CATEGORY:

2018年02月28日

3月の募集 メンタリングカード 1DAY講座

メンタリングカード 1DAY講座



内面ホリホリして

自分の気持ちに気づき自分の思いがわかる


カードコーチングです。







以前の私



Before



いつも、何かしたいのに

何をしたいのか分からずモヤモヤしていた




私なんか!私なんか何にもできないと自分を追い詰めていたため、自分と向き合えず

自分に自信が持てず自分の気持ちを言葉にして伝える事ができなかった。



常に言いたい事を我慢しては、顔や態度に出てしまっていたため

周りの人や娘に顔がはんにゃと呼ばれていた



子育てもイライラしてばかりの

ヒステリック母さんでした。



子供は、いじめから不登校になってしまった事もありました。



パートナーともいつも不機嫌な私だから

ちゃんと話しもしてくれなかったり

いざこざが絶えななかった。








メンタリングカードでセルフコーチングを続けたことで、自分と向き合え自分の思いが見えるようになり感情のコントロールができるようになりました。



after



やりたい事が見つかりわくわくの毎日を過ごせるようになり前向きになれた







我慢しずに、ちゃんと自分の思いを伝えられるようになりイライラしなくなったことで、顔が優しくなったね〜〜



娘からもかあか最近、優しいよねと言われるようになった





子供としっかり向き合いメンタリングカードを使いながら、娘が自ら立ち向かい学校に行けるようになりました。今では毎日が楽しいと学校に通っています。





パートナーには、自分の気持ちを伝え

なぜ私はそうしたいのか、そう思うのかまでちゃんと伝えられるようになってから、この人は誰だろうと思うくらい優しくなり、応援の声かけまでもらえ今まで以上に大好き❤居るだけで幸せと思える関係になれました。

>
3月の募集 メンタリングカード 1DAY講座















こんな方におすすめ




音符 悩み・不安・があるけど

どうしたらいいかわからないわ



音符 モヤモヤしている



音符 何かしたいけど

何をしていいかわからない



音符 自分の気持ちがわからない



音符 自分の事がわからない



そんな自分と向き合う事ができるカード

です。

3月の募集 メンタリングカード 1DAY講座







メンタリングカードとは



メンタリングカードで自分と向き合う事によって



キラキラ自分のやりたい事が見えてきた

キラキラモヤモヤしていた気持ちが

スッキリした

キラキラ心の奥にあった

本当の気持ちに気づけた

キラキラ抱えていた問題を解決する事ができた




遊び感覚で自分の気持ちに気づけ



質問に答えるだけで、気持ちがスッキリ



自分で自分の心の中にあった答えを導き



問題を解決する方向に向かわせてくれます。









「LMCメンタリングカード1Day講座」を終了後

ご自身のコーチングセッションに、LMCメンタリングカードを

ご自由に活用いただけます。

セルフコーチングによって自分自身と簡単に向き合うことができます。

お子様のお悩み、問題解決にもお役に立てます。
講座を修了したら、クライアント相手に有料でセッションができちゃいます。

金額の設定は、あなたの自由です。




受講料:22,000円(税別)

(カードは別売り:5,000円 (税別))

LMC協会のこの講座は、講師が一方的にレクチャーする、講座ではありません。
受講中、参加者同士で頻繁にワークを行う双方向型のプログラムです。座学・独習されたい方向けではありませんので、あらかじめご理解願います。







【お申し込み講座詳細・注意事項】


*対面での講座となります

場所     静岡県(静岡市~浜松市周辺)

日時     ご相談

お支払い  銀行振込



申し込み後5日以内に振り込みをお願いします



振り込み確認メールが3日以内に届かない場合は、連絡ください







◆キャンセルポリシー

  3日前 25%

  前日  50%

  当日  100%



お申し込みはこちらから

お振り込みが確認できましたら、決定となります。



Posted by 坂本 由華  at 19:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月の募集 メンタリングカード 1DAY講座
    コメント(0)